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  5. オフィス分散について

これからのオフィスに必要な3要素

働き方が多様化する昨今、集約型オフィスからサテライトオフィスや複数拠点オフィスへと変化しています。
WeWorkはあらゆる状況に柔軟に対応し、お客さまのオフィス運営をサポートします。

オフィス分散

オフィス分散

事業の継続性を担保するには、あらゆる不足の事態に備えたリスク分散が重要です。

柔軟なオフィス運営

柔軟なオフィス運営

ビジネス環境の急激な変化の中、組織・人員の変化、テレワーク推進、新規事業立ち上げ等、急なアクションへの柔軟な対応が求められます。

生産的な働き方

生産的な働き方

従業員の通勤などの移動をどう効率化するか、部署・チームごとに異なるオフィスニーズへどう対応するか、従業員の自由な働き方を促進し、生産性の向上させることが重要です。

オフィス分散に最適なWeWorkオフィスソリューション

オフィス分散

従来のオフィスが抱える課題

従来のオフィスが抱える課題

オフィスを集中させ、コスト効率を最大化するのが一般的。実は、あらゆる不測の事態への対応が極めて困難で、リスク分散ができていない。

WeWork のソリューション

WeWork のソリューション

国内約30拠点から、1名から数百名単位でのオフィスを最短数日で契約可能。簡単に最適な「オフィス分散」が実現できます。

柔軟なオフィス運営

従来のオフィスが抱える課題

従来のオフィスが抱える課題

最短で数年契約が一般的。組織変化、人員増減、テレワーク推進等アクションへの急な対応が困難である。想定外の無駄なコストが発生する。

WeWork のソリューション

WeWork のソリューション

1ヶ月単位での契約・入居が可能。組織・人員の変化、テレワーク推進、新規事業立ち上げ等への柔軟な対応が可能です。

生産的な働き方の実現

従来のオフィスが抱える課題

従来のオフィスが抱える課題

多くの社員が通勤に多大な時間を消費。在宅とオフィスの選択肢のみで、不便を抱える従業員も。営業人員等に外勤先で快適な環境を提供できない。

WeWork のソリューション

WeWork のソリューション

日本全国の約30拠点を自由に利用可能。社員の移動効率が向上し、生産的かつ多様な働き方を支援できます。

オフィス分散導入事例

金融業界X社様

ご成約内容

  • 品川区拠点:150席
  • 港区拠点:100席

入居に至った経緯

  • 昨今の情勢から、本社と別に2カ所へ社員を分散したい。
  • 内覧から数日で成約。最初のご提案から1か月後に入居。

入居を決めたポイント

  • 即時入居できる。
  • 最短で月次更新よりご利用頂ける。
  • 今後追加契約が必要な場合でもすぐに検討できる。
  • 拠点が豊富。
インフラ業界Y社様

ご成約内容

  • 大阪拠点:350席
  • 港区拠点:150席

入居に至った経緯

  • 在宅勤務ができない事務職員が一定数存在。
  • 昨今の情勢からオフィスを分散する対策が急務であった。

入居を決めたポイント

  • 即時入居できる。
  • 数百名規模のオフィススペースを確保、同時にフロア占有によりセキュリティも担保。
  • 今後の追加・移転検討時も、柔軟に対応が可能。

資料ダウンロード

オフィス分散に最適 Floors by WeWork

オフィス分散に最適 Floors by WeWork

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