ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、ソフトバンク携帯電話サービス※1およびソフトバンクテレコム株式会社の固定電話サービス(おとくライン、0088国内電話サービスなど)、ブロードバンドサービス(ODN)の料金請求を1つにまとめる「ソフトバンクまとめて請求」を、2008年2月4日(月)より提供開始します。今後、対象サービスを拡大し、ソフトバンクグループ各社の料金請求にも提供予定です。
「ソフトバンクまとめて請求」は、ソフトバンク携帯電話サービスをご契約の個人のお客様が、ソフトバンクグループの個人向け通信サービスを利用している場合に、各サービスのご請求情報を1つにまとめることができるサービスです。これにより、これまで別々にご確認いただいていた料金をまとめて確認できるほか、「ソフトバンクまとめて請求」専用のお客さま問い合わせ窓口を設置しますので、各サービスの料金について1つの窓口でお問い合わせいただけ、利便性が向上します。
サービス名称 | ソフトバンクまとめて請求 |
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サービス開始日 | 2008年2月4日(月) |
サービス加入条件 | ソフトバンク携帯電話をご契約・支払いされている個人のお客さま |
対象サービス (個人) |
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申し込み範囲 | 本サービスのご契約者と同一名義、もしくはご契約者のご家族名義※2 |
支払方法 | 口座振替、クレジットカード支払い |
請求情報の確認方法 | オンラインサービス「My SoftBank」のオンライン料金案内(パソコン、携帯電話)※3 |
申し込み受付方法 |
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専用の問い合わせ窓口 | ソフトバンクカスタマーセンター TEL:0800-919-1139(無料)/受付時間9:00~18:00 |
以上