サポート
2025 年
ソフトバンクオンラインショップをご利用できない状況について(6月9日13時時点)
掲載日:2025年6月9日
日頃はソフトバンクをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のとおり、ソフトバンクオンラインショップをご利用できない状況が発生しており、詳細を確認しています。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。
1. 日時
2025年6月9日(月)13時00分頃から継続中
2. 対象
ソフトバンクオンラインショップ
ソフトバンクオンラインショップをご利用できない状況が発生しています。
※スマートフォンの新規購入・機種変更などをご希望される方は、お近くのソフトバンク取扱店をご利用いただけます。
3. 原因
・システム障害のため