すでにお申し込みされたお客さまからのご質問

お申し込み内容の確認

商品が入荷されて本申込み可能となったことを確認できますか?

予約・申し込みの受付メールが届かないのですが?

予約・申し込み後の内容確認はできますか?

代理人が電話で申込内容や状況確認などできますか?

Yahoo!携帯ショップで申込をしましたが、キャンペーンの内容・適用タイミング等の確認はできますか?

お申込み手続きについて

故障や紛失などでSMSが受信できずセキュリティ番号を受け取ることができません。どうしたらいいですか?

予約した商品の入荷連絡メールを誤って削除してしまいました。メール以外から申し込みできますか?

お届けについて

配送状況を確認できますか?

USIMカードが入っていないのですが?

切替手続き・データ移行について

携帯電話が到着しました。そのまま使えますか?

機種変更/MNPの切替手続きをしたのに、圏外表示のままなのですが?

電話帳データなどを新しい携帯電話に移すことはできますか?

携帯電話機本体の暗証番号がわからないのですが?

変更・キャンセルについて

予約・申し込み内容の変更・キャンセルはできますか?

本申込後に、料金プランの変更等は可能ですか?

商品の返品はできますか?

初期不良商品の交換方法を知りたいのですが?

保証書に日付や店名が書かれていませんが、有効ですか?

現在使用中の携帯電話の解約手続きをオンラインショップでできますか?